top of page
アートボード 111.png
アートボード 112.png

介護甲子園優秀賞

第十一回介護甲子園が開催され、優秀賞を頂きました。

大分県代表として優秀賞を頂きまして、光栄に存じます。

これからもこの賞に恥じないように、皆様に「ありがとう」と思って頂ける施設運営をしていきます。

これからもリハビリ特化型デイサービス咲をよろしくお願いします。


介護甲子園とは

介護甲子園」とは、介護から日本を元気にしたいという想いを持つ全国の同志により開催される、介護業界に働く人が最高に輝ける場を提供するイベントです。

全国からエントリーされた介護事業所のうち、独自の選考基準で選ばれた優秀事業所が、年一回、数千人が集う大会場に集結します。

ステージで事業所の想いや取組みを発表し、介護甲子園における日本一の事業所を決定します。

介護業界で働いている人が夢や誇りを持てるイベントにすることを目指し、介護ってカッコいいと憧れる職業であると賞賛していただく機会とします。

第一回大会では1.500人の来場者があり、観客の前で熱いメッセージを伝える感動のイベントとなりました。

介護甲子園は非営利を目的とし社団法人日本介護協会が運営、介護甲子園をきっかけとして全国各地で生まれた、介護業界を皆で活性化しようとする取組みを年間を通して支援します。

※介護甲子園ホームページより引用


閲覧数:115回

最新記事

すべて表示

移転

Comentários


bottom of page